【ソサイチ日本代表2023】オフィシャルパートナー締結のお知らせ

このたび、当社は、4月に行われるソサイチ日本代表アジア大会参戦に際し、一般社団法人日本ソサイチ連盟(代表理事 馬場貴嗣氏、東京都多摩市)とソサイチ日本代表2023オフィシャルパートナー契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

当社は、ソサイチ日本代表ユニフォームの “パンツ後ろ” にエフチャンネルのロゴを掲出します。

㍿クリエイティブヘッズ  代表取締役社長  山田崚資 コメント

「このたびは、ソサイチ日本代表がアジア大会に参戦されるとのこと、誠におめでとうございます。日本代表チームの活躍を心より願っています。また、この実現にあたり、多くの関係者の方々の並々ならぬご努力があったことでしょう。関係者の方々に敬意を表します。弊社は「誰もがいつでもどこでもフットボールを楽しめる環境づくり」を理念に、エフチャンネルを始めとしたフットボール関連事業を展開しています。エフチャンネルが初めて「ソサイチ大会」を開催してから20年が経ちました。当時はフットサルが隆盛を極めていた時代で、ソサイチは一部の好事家のものでした。それが今や日本全国でソサイチがおこなわれ、代表チームが組織されて海外へ行くにまで発展しました。これは、一般社団法人日本ソサイチ連盟が開催している地域リーグを始めとした活動の成果です。このアジア大会後に何が起きるのか?何が変わるのか?将来に何を残すのか?とても楽しみにしています。」

目次