【GALLERY・2(㍿横浜黒川スポーツ)】パートナーシップ締結のお知らせ

このたび、当社は、スポーツ用品の専門店 「GALLERY・2」 を展開する 株式会社横浜黒川スポーツ様(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:平川誠洋氏)とパートナーシップを締結しましたのでお知らせいたします。

今後、両社のリソースを最大限に活かしてそれぞれのお客様の満足向上をめざします。
また、当社の関連団体である一般社団法人日本ソサイチ連盟が取り扱うスポーツ用AIカメラ Veo の
販売に関連するご協力を頂きます。

㍿横浜黒川スポーツ 代表取締役社長 平川誠洋氏 コメント

「このたび、ソサイチ・フットサル等のイベント運営を行っている 株式会社クリエイティブヘッズ様と顧客満足強化におけるパートナーシップを締結できたことを大変光栄に存じます。以前から株式会社クリエイティブヘッズ様とは色々な取組にて接点がございましたが、もう一歩踏み込んでそれぞれのお客様に自社サービスを相互提供する事で ソサイチ・フットサル・バスケットをはじめとするアスリートスポーツの普及・発展活動に寄与してまいります。」

㍿クリエイティブヘッズ  代表取締役社長  山田崚資 コメント

「このたび、以前からお付き合いのあった GALLERY・2 様とパートナーシップを締結させていただくことになりました。 GALLERY・2 は弊社のお客様が特にたくさんいらっしゃるエリアに6店舗を展開されており、このパートナーシップがお客様満足度の向上に直結することを期待しています。
同時に、GALLERY・2のお客様にもお気軽に弊社のサービスをご利用いただくことにより、実際にプレイする環境をたくさん提供していきたいと思います。」

目次